2017年05月31日

すっきりレッドスムージーの販売店選びの詳しい話

すっきりレッドスムージーの販売店は

どこを選ぶといいのか?

そこを解説していきます。


市販でありそうな薬局やドラッグストアについて。

マツモトキヨシ、ココカラファイン、カワチ薬局、ツルハドラッグ

などなど街にあるお店を確認したところ

売っていませんでした。



ではアマゾンは?

いわずとしれた大手通販サイト。もはやネットのデパートですよね。

ここでも私が見た限り売っていませんでした。



楽天市場での取り扱いは?

老舗の大手通販サイト。食料品にも強いイメージがあったのですが

スムージーこそみかけるものの

別のものでした。

すっきりレッドスムージーは売っていませんでした。




ではどこで買えるのか?というと

公式販売店での通販

ぶっちゃけこれだけなんですよね。


公式販売店だと定価で

高いんじゃないかな?と思うかもしれませんが

なんと初回のみ980円と

破格の値引きをしています。

市販すると間にいろんな業者が入るので

割高になるのを自社通販でコスト抑えてるからこそでしょうか。

満腹感のあるスムージーで

便秘やダイエットの悩みのケアをするなら

このキャンペーンは見逃せないですね。

置き換えダイエットならすっきりレッドスムージー!販売店はコチラ




posted by タキモト at 16:13| すっきりレッドスムージーの販売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする